子宝相談

結婚10年、不妊治療にくたびれて漢方相談へ。無事元気な女の子を出産しました~!!

Before

結婚して10年、病院の不妊治療にくたびれてしまい、前から気になっていた漢方相談で松寿堂薬局を訪れました。

初めは漢方薬局に相談に行くのも勇気がいりましたが、電話での先生の対応から、「相談してみよう!!」という気持ちになりました。

before

After

早速、漢方薬を服用して胃の調子が良くなりました。しかも、体質改善したためか、なんと6ヶ月で自然妊娠!!
もっと早く相談すれば良かった~と思いました。

思えば「生理が来ないんです…」と、一番初めにお伝えしたのも先生でした(笑)。私の妊娠を自分の事のように本当に喜んでくださりました。

出産後、可愛い我が子を連れて薬局を訪れた時、松寿堂薬局さんとご縁があって本当に良かったなぁとつくづく感じました。出産後も、体力回復と乳腺炎対策のために、漢方薬を続けています。

中村漢方 松寿堂薬局のお客様の声

after

TEL:096-356-3725
住所:熊本県熊本市西区池田1-31-32

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品